めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/25 Zwift Step By Step

今日は雨が残ったのでローラー練。Step By Stepをやったが完遂出来ず。このゾーンが課題なのと根性が足りないな。

36分 178w nP219w TSS47.8

-------------------

5時半起床、6時ローラー練。朝まで雨が降っていたので、朝練を諦めてローラー練。時間もないので、短めだけど高負荷なStep By Stepをやる。1セット目はなんとかやったけど、いつ止めるかだけを考えていた気がする。2セット目の、2本はやったものの3本目の途中でギブアップ。なんとも情けない。脚の問題か、それともマインドの問題か。まあら両方なんだろうけど、とにかか、ダメダメだった。

-------------------

明日は午前中走れそうなので山方面へ。