めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/28 荒サイ

今日は天気が良かったので朝練。土日の疲れがあるので、軽めの練習。それでも流すみたいなことはなく、まずまず頑張った。

53分 25km 154w nP198w TSS57.4

-------------------

5時過ぎに起床。しっかり陽射しがあったので、朝練へ。最近お気に入りの秋ヶ瀬公園コース。このコースも1時間弱で朝練には丁度いい。疲れもあるので、強度は低めだけどインターバルはやる。

荒サイに出てからまずは

3:30 nP 219w

これでもそこそこ脚にくる。後半は徐々に上げた感じ。羽根倉橋はゆっくり流して秋ヶ瀬公園に入って10分走。

10分 nP237w

TL走ぐらいで走れたかな。こちらも前半抑えて後半にかけ上げていく感じ。

再び羽根倉橋は流して左岸に戻り3分走。

3分 nP276w

疲れがあるので維持できないかなと思ったが、なんか頑張れた。

その後は帰路に着くがここでも少し強度を上げて走った。

5分 nP234w

信号もあるのであくまでnPベースだけどこちらもまずまずの強度で走れたかな。

最後はダウンして帰宅。

本来ならレストデイだけど、天気が良かったので練習できてよかった。

-------------------

明日は雨予報なのでレストかな。