めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/27 荒サイ 北上

今日は天気予報も悪いし、昨日のツールを遅くまで観戦したのでゆっくり起きた。予報違い天気が良いので、慌てて用意して荒サイを走った。単に流すのではなくSSTレベルでしっかり走れたと思う。大分走れるようになってきたかな。

2時間11分 68km 173w nP 199w TSS142.7

-------------------

昨晩はワインを飲みながらゆっくりツールを観戦したので8時近くまで寝ていた。起きて見ると陽射しがあり、むしろ昨日よりもいい天気。雨予報じゃなかったのか?ブツブツ文句をツイートしているより走った方がいいとの判断で、そそくさと用意して9時ごろ出発。それでも午後は天気が悪いので、荒サイを大芦橋まで走る事に。こんな時は大体流してしまうけど、今日はしっかり走る事にする。

荒サイ出る前から巡航中はSSTFTPくらいの強度で走って、それを続けていく。大芦橋まで1時間少しで走れことはなかったので、やっぱりしっかり走ると違う。折り返してレストしながら走って、吉見運動公園で一休み。帰りもここから同じようなペースで走っていく。最後の方は結構疲れた印象。ただ。、だらだら走れず、しっかり強度をかけて走れたのよかったと思う。

-------------------

明日はレストかな。