めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/30 Zwift Lavendar Unicorn

今日はテレワ前にローラー練。なんだかとても疲れている感じがしたので短くやったのみ。

33分 194w nP213w TSS41

-------------------

テレワ前にローラー練。メニューはLavendar Unicorn。ちょっとweelyのメニューだったので選択。全然頑張ってないのにとても疲れている感じ。短くやった。短いけど強度はそこそこあるので結構辛かったけど、何とかやり切った感じ。とにかく目の前メニューをこなした。それに短いのが救い。

-------------------

明日は土曜日だけど、朝から買い物に行くため、ローラーかな。