めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/18 Zwift SST(short)

今日は朝起きてやるつもりが、寝坊してテレワ前にローラー練。面倒なのでSST(short)を連続やった。この強度とFTP、vo2maxをバランスよくやっていきたい。

50分 211w nP218w TSS64.9

-------------------

5時台に起きてローラー練するつもりが、結局起きられず、朝食後、テレワ前に練習をする。テレワだと通勤時間がない訳でやはり有効に時間を使える。メニューも検討するのが面倒なので、SST(short)を選択。ただ疲れがあり、1本目はやり切れないかと思うぐらいだった。それでもなんとかこなして2本目、3本目と徐々に足が回るようになってきた。結構疲れているので結構キツく感じた。

-------------------

明日は天気も悪いし、カミさんのバックの買い物にお付き合いしないといけないので、夕方ローラー練かな。