めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/29 Zwift Sarah Storey - Individual Pursuit

今日は帰宅後ローラー。オリンピックを見ていて遅くなったので短めのローラー練。疲れを感じているのでちょうどいいか。

40分 183w nP218w TSS52.6

-------------------

帰宅後、オリンピックを観てからローラー練。出勤後のローラーはやっぱり疲れを感じる。それなので、短めのローラー練。メニューはSarah Storey - Individual Pursuit。オリンピックにちなんでメダリストたちのインスパイアもの。短くて良いかと思ったら、フリーライドがあり、全力のパートがあった。まあ、出来るだけ頑張ってやってみた。

キツかったけど、いい練習になったと思う。 

-------------------

明日はテレワなので仕事前にローラーかな。