めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/16 Zwift 2部練

今日はテレワークだったので2部練。ただ、朝と夜で30分の軽めのメニューをやっただけ。今は練習する習慣を少しづつ戻していく段階。

30分 149w nP183w TSS27.8

32分 146w nP162w TSS23

-------------------

朝はテレワーク前にローラー練。30分だけサクッと。低強度のメニューをやる。この程度なら問題なくやれる。もう少し長くやるつもりだったけど、仕事もあるので早めに辞める。ランチにやろうかと思ったらけど、なかなかやる気にならず、夕食後、夜ローラーをやる。こちらも軽めのメニューを選んでやる。こちらも30分もので簡単やる。今はなんとかローラーに乗る習慣をつける事が大事。

一回FTPを測り直すことも検討しないとな。

-------------------

明日は休むつもり。