めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/15 Zwift Zwift Academy Road: Workout 3 | Lactate Tolerance

今日は朝目が覚めたので出勤日にも関わらず朝ローラー。いきなりZwift Academyに参加したけど、FTPはサボる前のままなので耐えきれず、DNS

40分 175w nP205w TSS46.3

-------------------

5時半起床、6時ローラー開始。Zwift Academy Road: Workout 3 | Lactate Toleranceに参加。FTPは計り直してないので高いまま。その状態でwork outに参加したのでかなりきつい。30秒320wとかだとパワーがアジャストしないままメニューが終わる。少しまだ校正がうまくいっていないので、それもあってなかなかうまく練習に集中出来なかった。

結果的に3セット中2セットを終えたところでギブアップ。情けない感じだけど、少しづつ戻して行こう。

-------------------

明日は朝ローラーかな。