めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/5 Zwift Threshold

今日は帰宅後、ローラー練。当初予定していたメニューではなくなったが、まあそれはそれでよかったかな。まだ、疲れが取れない感じ。

58分 166w nP198w TSS60.5

-------------------

今日は出社だったので帰宅後ローラー練。当初、Zwift Academyのtriの70分のメニューがあったので参加したが、なぜか7分で終わる。バグっていたのか?チャットも異常に速かったので読み取れず。なのでその7分はアップと割り切り、ワークアウトメニューからThresholdをやる。5分のFTPFTPよりちょっと上の強度で1+1を5セット、ラストはFTPの下で10分走。45分くらいのメニューだったけど、まぁ今の疲労感だといいメニューだったかな。

-------------------

明日はテレワークなので仕事前にローラー練かな。