めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/31 荒サイ

10月最後も荒サイへ。ローラーかと思ったけど、外を走りたかったので荒サイを選択。問題は寒さでなく日の出の時間。まだ走れると思った。

55分 24km 156w nP194w

-----------------------

5時20分起床、5時45分出発。長袖ジャージ、短パンビブにニーウォーマー。グローブは少し厚手のものに。基本、昨日と一緒。荒サイまではゆっくりなのも一緒。荒サイではSSTをイメージしたインターバルトレーニング

4分 223w nP223w

羽根倉橋はレストで流して左岸に渡り

10分 236w nP236w

治水橋を流して右岸に戻りラスト1本。

3分30秒 236w nP233w

各インターバルが短い。まだ、このゾーンを鍛え直す必要があるので、もう少し長くインターバルでやって行く必要がある。

それでも想像より寒くなくて気持ちよかった。

-----------------------

今週までは外練にしようかと。今月は13日に納車され、出張とかあったのに16日乗れた。今は自転車が楽しくて仕方がない。まるで、初心者の頃のようだ。