めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/1 荒サイ

今朝はいよいよ、寒くなってきたなという印象。それでも走り出せば、なんの問題もない。11月も綺麗な朝だった。

56分 24km 154w nP201w

-----------------------

いつもと同じ時間で出発。少し寒いか。この時期一日一日、日の出が遅くなる。荒サイまではいつも以上に注意する。特に住宅街は怖い。

荒サイに出てスタート前に写真。まだ日の出前。

f:id:k_ayu1:20181101075940j:image

今日は道に合わせて4本のインターバル。目的は上げすぎず下げすぎずに。

3分 266w nP261w

2分50秒 226w nP234w

3分53秒 264w nP264w

羽根倉橋から写真を撮って

f:id:k_ayu1:20181101080538j:image

f:id:k_ayu1:20181101080552j:image

最後の1本。

3分 277w nP274w

最後だけ少し上げたけど、いい感じで走れた。なんとなくだけど、少し戻ってきた感じがした。

-----------------------

今週までは朝練de荒サイ。引っ張ったけど来週からはローラーだなぁ。日曜日はまたロングライドの予定。