めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/30 荒サイ

今日辺りからローラーの予定だったけど、インターバルメニューをこなす訳でも無いので、荒サイを流した。まだそこまで寒くなかったので気持ちよく走れた。

60分 25km 129w nP184w 

-----------------------

5時20分起床、5時45分出発。予報の気温は9℃。長袖ジャージ、短パンビブに今年新調したニーウォーマー、長指グローブ。荒サイに出るまではまだ結構暗いのでライトをつけて慎重に走る。日曜日の疲れもあり基本は流し。とはいえそのまま流すだけだと意味無いので、荒サイでは最初と最後に3分走。

3分8秒 288w nP284w

3分 290w nP285w

3分が異常に長く感じる。ベースがないからだと思う。これは少しづつ積んでいくしかないので、長い目で。

それ以外は流しだけなので気持ちよく走れた。今日も日の出が綺麗だったな。

f:id:k_ayu1:20181030081852j:image

-----------------------

明日もローラーか外か悩むところ。