めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/2 荒サイ 岩淵水門往復

今日は色々所用があり、有給。用事と用事の間を縫って荒サイを岩淵水門まで往復。気持ちのいい天気の中、短い時間なのでそこそこ頑張ってのライドだった。

1時間47分 51km 162w nP198w

-----------------------

朝から子供の音楽会、免許更新、事故のリハビリ、インフルエンザの予防接種と盛り沢山の所用の中、空いた2時間だけ自転車。2時間だと岩淵水門が定番なのでそれを選択。

荒サイまでの往復はゆっくり。荒サイではそこそこ頑張る。岩淵水門で折り返し。

f:id:k_ayu1:20181102143136j:image天気が良くて気持ちがいい。そういえば、新車になってはじめて自転車について聞かれた。

サガンですか?」と聞かれたので「そうです。」と答えた。サガンじゃないけどね(^_^;)

急ぎ折り返してここでも頑張って走って帰宅。シャワーを浴びて、所用に戻った。

-----------------------

色々と忙しい一日だけど、子供の音楽会が見れてよかった。今日、実は誕生日。また年をとってしまったけど、いいプレゼントをもらった。加齢に負けず頑張っていこう。