めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/9 荒サイ

今日は午前中用事があったのて午後荒サイを軽く流した。ただ、パンクをしてしまい距離もあまり走れず。

1時間49分 49km 120w nP157w TSS74.3

-------------------

昼食後、荒サイを流しにいく。カロリー消費のためのライド。天気が怪しく少しポツポツ来て心配したけど、なんとか持ちそうなので、そのまま続行。荒サイを南下して、岩淵水門で折り返し。そのまま北上していると後輪が明らかに空気が抜けた。タイヤを見ると何か刺さっていたので抜いて見ると、こんななものが刺さっていた。f:id:k_ayu1:20210509215529j:image完全にチューブを貫通していた。こんなの刺されば無理だよな。久しぶりのパンクなので、作業が遅くて手間取ってしまった。頑張ってポンプしだけど、空気は甘そうなのでゆっくり帰った。

まぁ、ダイエット兼リカバリーなので仕方ないかな。

-------------------

明日はレスト。