めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/17 荒サイ 新砂往復

今日も通院。カミさんが子供の習い事に付いて行っているので、主夫をしながら3時間くらい時間が出来たので距離を稼ぎに荒サイを海まで往復。天気が良くて気持ちよく流せた。

3時間4分 91km 153w nP173w TSS165.7

-------------------

家事と通院を終え、昼から3時くらいまで時間が出来たので、荒サイを新砂まで往復する事に。気温が高く完全に夏使用。いつも走る道で荒サイを目指すが、なかなか混んでいて進まない。やはり朝と違う。荒サイに出ると追い風に乗って気持ちよく走る。歩行者やマラソン大会なども開催されているので気をつけて走った。久しぶりに新砂まで走ったな。この自転車になって初めて。f:id:k_ayu1:20181117183705j:image写真だけ撮ってすぐに折り返し。

当然、帰りは向かい風。30kmを維持するのがやっと。でもLSD的に走る事がテーマなので、あまり踏み過ぎずに走った。それでも90km、3時間ほぼ休まず走ると疲れる。やはりロングの能力は落ちている。この冬しっかり乗り込まないとな。

明日はtake-iさんとpoppoさんとつくばライド。距離も強度も不安だけど、楽しみ。