めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/23 荒サイ 吉見運動公園往復

今朝は朝練のみ。朝早く出発すると寒いので、日が出た7時スタート。9時ごろに帰宅しないといけないので、荒サイを60kmばかり走って終了。基本的にはテンポ走くらいの強度だけど、なんだか疲れた。

2時間7分 62km 155w nP180w TSS119.8

-------------------

6時起床。ダラダラと用意して7時スタート。行き先は時間と風向きから吉見運動公園往復と決める。夏ジャージ上下とアームウォーマー、ニーウォーマー、グローブは中厚のもので、インナーも冬用の半袖。ハーフのジュースカバーもつけた。スタート時はこれにウインドブレーカーを羽織る。走りだして荒サイに入るところで暑くなりウインドブレーカーはお役御免。富士山が綺麗だったので写真撮った。f:id:k_ayu1:20181123131716j:image行きは完全に向かい風。テンポ走的に走る。風はあるけど、天気が良く、空気も乾いていて気持ちがいい。吉見運動公園で缶コーヒーを飲んで、折り返す。帰りは追い風で益々楽しい。最後、TT区間だけ頑張った。

4分 268w nP265w 97rpm

左右のバランスがここまでのズレはないぐらい悪かった。先週くらいからそんな兆候があって、少し修正しないといけない。あとはダラダラ流して帰宅。帰ってからはすぐに着替えて下の子とお出掛け。そのせいかなんだか疲れた。

-------------------

明日も明後日も走れそうだけど、どこへ行こうかは考え中。