めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/11 Zwift Build Me Up - Halvfems

今日は昨日の完全レスト明けからのZwiftでローラー練習。引き続きbuild me upを継続中。週末のライドで少し疲れもあったけど、なんとかやりきった。

60分 164w nP182w TSS57.8

-------------------

昨日もローラーを検討したけど、週末の疲れがあり完全にレスト。今日もなんだか疲れが残っている感じ。やっぱり弱くなっている気がする。それでも明日から出張もあるので、なんとか帰宅してからローラー練。メニューはbuild me upのweek2のHalvfems。ケイデンスを変えてのSST練習。100rpm以上とか60rpmとか結構極端なケイデンスに翻弄された。強度は低いけど、それなりに足に負担がかかった感じ。あと、高速で回すと体幹が弱くなっていることを痛感した。少し筋トレもしないといけないな。

-------------------

明日、明後日は出張につきレスト予定。なんか休んでばっか。これからも年始にかけて飲み会が続くのでうまく練習時間を作っていかないとな。