めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/14 Zwift Build Me Up - Orange Unicorn

今日は出張明けで2日間のレスト後のローラー練。Zwiftのbuild me upのメニュー。1時間半は長いけど、比較的飽きずにやれた。

1時間30分 178w nP191w TSS97.5

-------------------

帰宅してからのローラー練。スタートが遅いので1時間半のメニューが終わると11時過ぎ。メニューはbuild me up のorange unicornSSTよりも下の強度だけど、時間が長いのでまずまずの負荷。2分ごとくらいのペースでケイデンスの指定が変わるので、飽きずにやる事が出来た。

今日はニューシューズでやったけど、まだクリート位置が確定していない。もう少し調整しないと。あと、今日はサドルの角度も変えて少し前下がりに。だいぶ良くなった気がする。しばらくこれでやってみよう。

-------------------

明日は子供の習い事の大会があるので、基本ノーライド。朝起きられたらローラー練か。