めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/10 Zwift Build Me Up - Uphill Battle

 今日もZwiftのbuild me up。結構疲れはあったけど、やり始めれば問題なし。今日もローラー練ができてよかった。

1時間 168w nP194w TSS66.6

-------------------

メニューはbuild me upのUphill Battle。メインセットはSSTの強度で5.5+2.5を3セットと300w以上で30秒×5を2セットの2つのブロック。やる前は少し不安だったけど、やって見るかとなんてことはなくて普通にやれた。変な先入観はいらないな。まず、やってみる事が大事だな。

-------------------

明日は会食があるのでノーライドの予定。