めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/17 Zwift Build Me Up - Ham Sandwich

本来、月曜はレストだけど、今週は水木金と3連荘で飲み会なので、ローラー練。ローラーをやりながら子供の宿題を見るというかなり大変なローラー練だった。

1時間2分 171w nP192w TSS67.6

-------------------

帰宅後、ローラー練。メニューはbuild me upのweek3、Ham Sandwich。短いながらも300w以上のインターバルが続くので結構厳しい。そしてそれが終わっても90rpmで210wとかなので、なかなか休めなくて辛かった。それでも全部で1時間なので、なんとかなるのがメニューの妙か。あと、金曜に少し前下がりにしたサドルを元に戻した。昨日のライドでも違和感があったし、それにより脚も疲れた。わずかなポジション変更でも結構違いが生まれる。自転車は難しいことを痛感。

-------------------

明日もローラー練の予定。