めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/9 Zwift Build Me Up - C.A.

今日もZwiftのBuild Me Up。昨日レストしたし、強度が低いので問題なくこなせたけど、仕事の後でのローラーなので疲れはあるな。

1時間 166w nP180w TSS57

-------------------

今日は本来昨日やるはずだったローラー練。昨日は色々あってレスト。昨日はやってやれないこともなかったけど、次のBuild Me Upのメニューのオープンが木曜の午前だったので、昨日と今日のどちらかで1回やればよかったからレストとなった。今日は予定通り、Build Me Up - C.A.。強度は、高くないけどケイデンスの指定があり、特に高回転で回すのでそれなりに疲れる。ただ、インターバルの時間が短いのですぐに終わるイメージだった。

-------------------

金曜日に飲み会があるので、明日は必ずやらないと。