めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/9 Zwift STRENGTH ENDURANCE

今日は帰宅後Zwiftでローラー練。昨日は朝起きられず、夜は飲み会と結果的にフルレスト。STRENGTHなメニューだったけど、脚はフレッシュなので問題なくこなす事が出来た。

1時間9分 183w nP194w TSS71.5

-------------------

帰宅後、ローラー練。8時からPOWER UP workout seriesのSTRENGTH ENDURANCEがあったので参加。ケイデンスを55-70に落として6.5+2のインターバル6本。重いギアを踏むメニューは自分ではやらないのでやれてよかったかな。特にペダリングの練習になりそう。強度はENDURANCEなので高くはないけど、重いギアを踏むので脚は疲れる。でも昨日フルレストなので脚は問題なし。淡々とメニューをこなして練習終了。割と飽きずにやる事が出来た。

-------------------

明日もローラー練の予定。