めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/5 Zwift Build Me Up - Potpourri

今日からBuild me upもweek10。先週は色々あってサボったので今週は頑張らないと。先週末のライドから調子がいいのか脚がよく回った気がして、比較的楽に練習できたかな。

1時間 177w nP190w TSS63

-------------------

帰宅後、夕食を食べてからローラー。メニューはBuild me upのPotpourri。強度は低めで、大きくは3本のインターバル。SST中心なので、かなり楽な感じがした。調子がいいのか少し戻って来たのかわからないけど、いずれにしてもこの強度なら十分余裕を持って回すことができた。体重もやっと60kgを切れそうなところまで減って来たので、レースに出ると決めた以上、こちらもしっかりやっていきたい。

-------------------

明日もローラー練予定。