めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/7 Zwift Build me up-Bafflimg Beau

今日もZwiftでローラー練。昨日から大分復活したようで、脚は回った。今日は久しぶりにL6中心だった。

1時間 167w nP193w TSS65.2

-------------------

いつものように夕食後ローラー。メニューはBuild me up-Bafflimg Beau。高強度のL6で、短いインターバル。アップ後、40+20、30+30、20+40と時間は短くなるけど、強度は増す。最後は330wまで。各10セットだけど、時間が短く次々のやってくるので飽きずにできる。長めのインターバルより短いインターバルの方が好き。そのせいか難なくこなすことが出来た。

-------------------

明日もローラー練の予定だけど、明日から仕事が間違いなく増えるので、どうだろう?