めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/28 Zwift 3R 100 Steady Ride [~3.0/2.5w/kg avg] (B)

今日は天気も悪いのでローラー。途中で止めればいいやと思って始めたイベントだったが何故かコンプリート。意外に疲れなかったな。YouTubeのおかげだなぁ。

2時間25分 183w nP188w TSS141.1

------------------------

本来朝起きてローラーをやるつもりだったけど、しっかり寝坊してしまう。珍しくよく眠った気がする。午前中は家族で買い物に行く予定だったので、ノーライド。午後帰宅しておやつを食べてからローラー練。Zwiftのイベントを探すもあまりいいものがなく、かといってワークアウトもやりたくない。なので、距離は長いけど飽きたら止めればいいくらいの感じで、3R 100 Steady Ride [~3.0/2.5w/kg avg] (B)に参加。強度も3倍くらいなのでダイエットにもちょうどいい。まあ、ダイエットというよりこの後罪悪感なくビールを飲む為といった方がいいか。まあ、コースも平坦なので淡々と漕ぐのみ。これだと確実に精神的に辛いのでYouTubeを観ながらライドする。好きな動画を観ていると比較的早く時間が経つ。意外にもケツも痛くならなかったのでなんだかんだで100km達成。最後までやり切れた。特に感慨深かもないけど。まあ、強度は低いけどたまにこういうのもいいかな?

------------------------

明日は朝ローラーかな?