めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/5 Zwift Emily's Short Mix

今朝もしっかり起きてローラーと行きたかったけど、寝坊して慌てて30分のみのローラーとなってしまった。やらないよりいいか。

30分 205w nP224w TSS42.8

-------------------

5時起床のはずが、目がさめると5時半近く。そこからもすんなり起きられず、結局5時40分くらい起きた。やっぱり前日11時くらいに寝ないとダメだなぁ。そこから慌てて用意してなんとか30分くらいは時間が作れたので、30分メニューのEmily's Short Mixを選択。でもこのメニュー30分でもTSSが43くらい稼げるので、1時間に置き換えると相当ハード。基本的には3セットで徐々に時間が長くなる。アップも3分と短いので一気に上げなくてはならないのも辛い。まあ、早く起きなかった自分のせいだけど(^_^;)

3セット目の3分205w→3分245w →3分280wは強烈だった。やっている最中はもう無理って感じだけど、それでもなんかやれてしまうので、上手く出来てるなって思う。

-------------------

明日はちゃんと起きることを目標にしよう(^_^;)