めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/7 Zwift ODZwifters - SST 1233

この日は有給。まあ、出張で土曜日に帰るのでその振替みたいなもの。出かける前にローラー練。休日にしては軽めのメニューだったかな。

1時間2分 180w TSS68

-------------------

朝起きるつもりが、また寝坊。このところ時間通りに起きられない。ただ、この日は有給。カミさんとランチでもと話していたので、子供達を送ったあとローラー練。とはいえ、雨だし車で出かけるつもりなので、あんまりゆっくり出来ない。なので1時間のメニューをやる。昨年よくやったODZwifters - SST 1233。SSTで12分×3なのでそんなにハードではないけど、スタート前はかなり憂鬱。1本目はそこそこ辛かったけど、体が温まると少しづつ大丈夫になって3本目は考えごとをしていたせいか、すぐに終わった感じ。休みならもう少し強度わ上げるべきだったかな。

-------------------

金、土曜は出張。金曜に泊まるのは明らかに損だよな。土曜の朝とんぼ返りで、子供の習い事の発表会までに帰宅しないと。

ライドは日曜日のみかな。