めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/9 新宿〜荒サイ

今日は出張後、自転車屋さんに預けていた自転車を受け取って、そのまま自宅まで自走。やっぱり都内は走りにくい。

1時間29分 37km 111w nP138w TSS47.7

-------------------

朝8時半の便で札幌から帰京。会社に立ち寄ってお世話になっている職場近くの自転車屋さんへ。ブレーキパッドの交換と油圧のエア抜き等をお願いしてあったので、自転車を受け取りそのまま自走。新宿から明治通りを北上するけど、やっぱり路駐が多くて走りにくい。王子まで北上して荒サイで帰ることに。朝早かったのと背中のリュックがあって走りにくい。それもあってかマッタリ流したのみ。暖かくて今シーズン初めて生脚で走った。

-------------------

明日は午前縛りだけど、白石峠に行く予定。ただ、3日くらいまえから腰が痛いのが心配。