めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/27 Zwift JETT Monday Morning Ride (2.5~3.0w/kg) (B)

今日は月曜日だけど、木金がレストになりそうなのでローラー練。スタートまでうだうだ悩んでいたのでイベントに乗り遅れソロで走った。意味あったのかな。

50分 188w nP193w TSS50.8

-------------------

5時半起床。5時55分からJETT Monday Morning Ride (2.5~3.0w/kg) (B)があったので参加。ただ、起きてからなかなか動き出せず、用意に手間取り、ローラーに乗った時にはすでに集団はスタートしていた。40秒くらい先なのでなんとか追いかけるが、アップもしてないので辛い。しばらくはタイムを縮めたが追いつけず、そのまま単独で走る。諦めると強度も落ちてテンポ走レベル。イベントから離脱して違うメニューをやろうかと思ったけど面倒なのでそのままテンポ走で最後まで。時間も50分で強度が低かったのでTSSは50くらい。まあ、仕方ないかな。

-------------------

明日は朝ローラーの予定。