めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/27 Zwift Jon's Mix

今日は朝ローラー。気温もだいぶ上がってきたので、朝練も考えたけど、結局ローラーを選択。昨日のや夜の疲れもあり少し辛かったけど、メニューもそこまでハードではないので問題なし。

54分 178w nP198 TSS62

-------------------

5時起床、5時35分スタート。外かローラーで悩み、メニューでも悩み、スタートが遅れた。結局、Jon's Mixを選択。このメニューはとにかく前半の700w弱が辛い。私では固定ローラーのシッティングでは550wくらいしか出ないので、そこまでにしたけど。

後半は、SSTの下くらいなので問題はないけど、昨日の夜ローラーがまだ回復してないようでとても長く感じた。また、昨晩からGarminの調子が悪くすぐ画面が消える。それにメニュー等の表示もおかしく、段ずれしてる感じ。理由はよくわからないけど、初期化は勘弁してほしい。

-------------------

今日から出張なので明日必然的にレスト。今朝の体重は今シーズン初の57kg台に突入。今夜の飲み会は、気をつけよう。