めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/16 Zwift SST (short)

今日はテレワなので仕事前にローラー練。面倒くさい時の定番のSST(short)を選択。昨日の朝練を頑張ったせいか疲れがあってSSTでも辛かった。

50分 209w nP216w TSS64.3

---------------

雨予報なのでゆっくり寝て、通常の時間に起床。久しぶりによく寝た。朝食を食べ子供達を送り出してから、そそくさと準備してローラー練。何かメニューをとも思ったけど、考えるのが面倒くさいのでSST(short)を選択して行う。脚が疲れていて1本目からキツく感じる。それでも、2本目、3本目は問題なくやれた。ラストの1本はとてもキツい感じしたけど。

まあ、昨日の朝練の疲れがある中で、ローラーが出来たのでまあ、よかった事にしよう。

-------------------

明日も朝ローラーかな。