めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/3 Zwift Faster Masters (B)

昨日ブログを書いておいたのに、送信してなかったので、更新。

今日は、朝少しゆっくりだったので、少し長めのローラー練。Zwiftでマスターズのイベントがあったけど、速すぎて死亡した。

80分 202w nP209w TSS98

-------------------

朝食後、Faster Mastersというイベントがあったので参加。1.5時間で3倍〜くらいの強度なので参加してみる。アップなしに参加したら、いきなりスタートから強度が高くて千切れる。3倍といってもそれぞれのFTPが違うので、私のようなFTPが高くない人間には辛い。頑張って追いかけるけど、差が広がるばかり。やめようかと思っだけど、この際自分にとっての3倍とかで、出来る限り頑張る。最早修行のよう。耐えるに耐えだけど、1時間15分でギブアップ。時間のなくなったのもあり、あと15分が粘れなかった。それでもSSTで、1時間15分走れたのはいいトレーニングだと思う。平日ながら、TSSで100近く稼げたし。

-------------------

明日もローラー練の予定。