めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/1 荒サイ 流し

今朝は、今シーズン初の朝練。本来はレストだけど、明日の朝は飲み会明けで起きられないだろうから今日やっておく。でも、昨日の疲れもあり、流したのみ。意外に寒かった。

53分 24km 147w nP171w TSS42.9

-------------------

5時起床、5時半出発。冬用のジャージだけど、シューズカバーやネックウォマーはつけず。結構冷えていて、寒い。特に指先と足先。昨日の疲れもあるので基本流しだけど、ヘロヘロという感じでもないので、少し踏んでみるとやっぱり疲れているのがわかる。それと、昨日シューズについた水滴を払うべく脚を振ったらふくらはぎの上を痛めてしまった。自転車に乗る分には問題ならないけど、違和感はある。荒サイに出て写真撮る。冬のような感じ。f:id:k_ayu1:20190401080407j:imagef:id:k_ayu1:20190401080415j:image

荒サイでは少し強度を上げるけど、インターバルをやるような感じではなく、200wソコソコで走る。久しぶりに羽根倉橋を渡ったけど、大型トレーラーとかが横を過ぎる時はかなり緊張する。早く歩道が出来て欲しい。淡々と走って帰宅。TSSはわずか40台。やっぱりローラーと比べると効率は良くない。まあ、今日は流しなので、当然だけど。まあ、気持ちよく走れたのでよかった。

-------------------

明日はレストの予定。