めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

12/18 Zwift Emily's Short Mix

今朝は病み上がりローラー。先週サボったのに今週も月、火曜発熱の為レスト。なかなか起き出せず30分だけのローラー練。それでもやっと復活できるかな。

30分 217w nP234w TSS45.7

-------------------

5時半に起きるつもりが起きられたのは6時前。熱は昨日のうちに下がっていたので、大丈夫だとは思ったけど起きた感じも問題無さそう。寝坊したので30分しか時間がない。30分だとEmily's Short Mixの一択。短いけど強度は高いので病み上がりにはどうかと思ったけど、問題なくこなせた。ただ、3セツト目の280wの3分はかなりキツかった。まあ、これはいつものことだけど。

本来、今夜ローラー練習したかったが、今日は忘年会があるので朝練にした。朝練しないと自動で先週のように3日連続ノートレーニングになってしまうので、短くてもローラー練ができて良かった。

-------------------

今夜は忘年会のダブルヘッダー。明日は飲み会がないので夜練かな。