めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/13 荒サイ流し

今朝は荒サイを流したのみ。ちょっと薄着で出たのと強度も低いのでで寒かった。

55分 23km 115w nP142w TSS31.6

-------------------

5時起床、5時半出発。昨晩のジロのハイライトを見ながら用意する。アッカーマン強いな。完全夏仕様で出かけたら、日差しがなく寒い。インナーくらい着ればよかった。今日は完全にレストでもよかったけど、朝起きられたし、荒サイを軽く流す。このライドに意味があるのかは不明だけど、少しの脂肪燃焼とお散歩的な気分転換にはなるだろう。一切頑張らず、流しておしまい。そんな感じなので、最後まで温まらず、寒いまま。風邪をひかないようにしないと。

-------------------

明日は天気も良くない感じなので、ローラーか。メニューは疲れと体調次第かな。