めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/20 Zwift 3x13min Climb

今朝は朝練。昨日レースしかしていないのでZwiftでローラー。好きなメニューだったのでグループワークに参加。比較的よく回った印象。

1時間6分 180w nP195w TSS72

------------------

昨晩早く寝たので4時半起床。まったり過ごして5時20分からの3x13min Climbに参加。レースの疲れも特になく淡々と回す。疲れが残っていないあたりがだめだった理由か?今日は固定ローラーの前輪を少し上げてヒルクライムをイメージしてやってみた。昨日のハルヒルでかなりサドルの前に座っていたのでその確認も兼ねて。そうするとやっぱり前乗りになった。なんとなく違和感があったのもそのせいかもしれない。明日はサドルを少し前に出してみるか。あと左のクリートもしっくり来ていなかったのでそこも少しだけど外向きにする予定。流石に3本目は、キツくなったけど、そこで終了なので全体的はよくやれたかな。

----------------------

今夜は立食パーティーだったので、また食べ過ぎ、飲みすぎ。特にデザートブュッフェがヤバい感じで食べてしまった。明日も起きられたらローラーの予定。