めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/8 荒サイ

今朝は荒サイ。土日ともローラーだったので外を走りたかった。道はウェットだったけど、やっぱり外はいい。

1時間12分 168w nP207w TSS87

-------------------

4時50分起床、5時15分出発。寝不足で起きてなかなか動き出せなかった。いつものように荒サイに向かうけど、ローラー練の疲れがあるのか脚が少し張っている。

荒サイでは、このところよくやる6+4インターバル。強度はFTPの5%上で4セット。nP246w、260w、264w、255w。

疲れがあるようだけど、6分くらいなら耐えられる。帰りもあまり流さず、ある程度の強度を保って帰宅した。

-------------------

今日はお客様と野球観戦&飲み会、明日は出張となかなかハードな一週間だ。