めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/21 荒サイ

今日は朝から家具とかを買いに行く関係で、帰宅後ローラーをやるつもりだったが、朝自然に目が覚めたので、荒サイに朝練へ。平日のような感じだったけど、ローラーよりマシだった。

1時間 29km 153w nP183w TSS74.3

-------------------

5時少し前に目が覚めた。昨日ツールを最後まで見たし、白石も走っているので朝起きられないと思っていたが、自然に目が覚めたので走ることに。色々考えると6時半には帰宅する必要があるので、ちょうど1時間しかないので荒サイへ。基本、前日疲れもあるので、基本は流し。面白いことに、昨日より脚がよく回った。

-------------------

明日も朝練かな。