めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/6 荒サイ

今朝も荒サイ。予定通り、6+4インターバル。昨日より体感的にも暑くてしっかり汗をかいた。朝起きた感じより身体はよく動いた気がする。

1時間26分 43km 178w nP222w TSS120.2

-------------------

4時半起床、5時出発。目覚ましで起きるとどうしても身体は重い。ゆっくり用意してゆっくりアップしなから荒サイへ。ちょっとどうかなと思ったけど、予定通り6+4インターバルを4セット。276w、278w、271w、271w。気温のせいか少しパワー値が高い気がするので、本来260w目処だけど、270w程度を狙う。キツいにはキツいけど、問題なくやれる。それでも3、4セット目のラスト2分はかなり長く感じるが^^;

その後、いつもの朝練コースをある程度の強度で、荒サイを離脱するまでしっかり走った。今日は、昨日よりかなり暑く感じたライドだった。

-------------------

明日は20分のFTP走を予定。