めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/21 Zwift 3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m) (B)

今日もZwiftでレース。スタート早々に千切れて全然だったけど、最後は頑張って走った。なんだか調子が良くわからない日だった。

55分 206w nP228w TSS78.9

--------------------

帰宅後、ローラー。慌てて用意してスタートに間に合うもアップがほとんど出来ずにスタートの高強度に耐えて先頭集団に残るけど、周回に入る前に早々に千切れた。このコースは実質セレクションがかかる上りは一箇所しかないが、そこを上って平坦になる地点でいとも簡単に千切れる。脚がないとではなくマインドの問題だった。この後は後ろから来た集団に飲み込まれ、そこで最後まで走る。最後の上りも頑張って上ると脚がつりかけた。最後も頑張ってロングスパートでゴール。前半はダメダメだったが、後半はなんと頑張った感じ。体調というか調子は、結局よくわからなかった。

--------------------

明日もローラーの予定。