めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/20 Zwift 3x13min Climb

今日も夜ローラー。やりたい時間にレースがなかったので久しぶりのグループワークアウト。地味な練習はよく効くように思う。

1時間4分 188w nP202w TSS72.1

--------------------

帰宅が少し遅くなったので元々出たかったレースに参加できず、やりたい時間にいいレースがなかったのでグループワークアウトに参加。メニューは3x13min Climb。時々やっているので新鮮さはない。

グループワークアウトやる際、スマート化したためERGモードがあるのでギアを操作しなくても強度を指定の高さまで負荷を変えてくれる。やっぱり楽。メニューは楽ではないけど苦しくもなくやれるし、狙った強度にちゃんと滞留できるので効率はいいな。

--------------------

明日もローラー練。