めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/20 3R Figure 8 Hilly Race - 1 Lap (29.2km/18.1m 234m) (B)

今日は午後ローラー。久しぶりのレースは辛いけど、頑張れるので一番いい練習かもな。

59分 206w nP231w TSS86.3

-------------------

夕方、子供の習い事の発表前にローラー練。今年は家でZOOMでしたか見られない。

3R Figure 8 Hilly Race - 1 Lap (29.2km/18.1m 234m) (B)に参加。スタートから頑張って先頭集団に残る。そしていつものようにzwift  KOMでaカテがあげて千切れる。あとはBカテの人達とレース。辛いけどなんとかついていくがスプリントでいつものように負ける。それでも50分くらいFTP下で走れたのは良い練習だったと思う。

-------------------

明日は家族サービスでレスト予定。