めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/26 Zwift ODZ Covfefe: Nighttrain's Nightmare (C)

今日はレストしようと思うぐらい疲れがあったけど、昼にラーメン、夜はカレー、それにケーキまで食べたので軽めのメニューでもやらないとと思い夜ローラー。ただ、やってみて体感通りやっぱり疲れがあった。体調崩さないように気をつけねば。

1時間14分 168w nP186w TSS70.6

-------------------

昨日の20分走のせいか、かなり疲れが残っていて仕事中もなんだか怠く、レストしようと思ったけど、前述した通り、食べ過ぎたので軽めでもいいので少しローラーに乗ろうと、ODZ Covfefe: Nighttrain's Nightmare (C)に参加。説明文も軽めな感じだったし。始めはそれこそかなり軽く2.3倍とかなので、足を緩めないとフェンスを出てしまいそうになるぐらい。その後ラスト10kmぐらいからレースモードになるが、ここから全然踏めない。230wぐらいしか出ず、先頭集団はおろか第二集団からも遅れるくらい。その後は200wぐらいの強度のグルペットのような集団で最後まで走った。ちょっと情けない感じになってしまった。

-------------------

明日もローラー練の予定だけど、体調を見ての判断するつもり。