めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/29 Zwift DIRT Watts Up Wednesday Ride (C)

今日は朝起きられず、夜練習に。あまり心拍を上げると寝付きが悪くなるので軽めのメニューを選択。楽なメニューなので問題なくやれた。

55分 181w nP202w TSS62.2

-------------------

昨日から朝練に切り替えたけど、飲み会があり今朝は起きられず。やって夜ローラー。帰宅後、急いでローラーをやる。夜遅くなったり、強度を上げると寝付きがすこぶる悪くなるので軽めのDIRT Watts Up Wednesday Ride (C)を選択。2.5-3.2倍くらいなので淡々と走って50分。強度も低く時間も短いので問題なく回す事ができた。カロリー消費くらいにはなったかな?

-------------------

明日は朝ローラーの予定。(起きられたら)