めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/6 Zwift Fun is Flying Uphill | 7/7-7/13

今日も夜ローラー。軽めの夜練。気温が高すぎて汗がハンパなかった。

44分 175w nP187w TSS42.5

-------------------

帰宅後、ローラー練習。ツールを観ながら。メニューはFun is Flying Uphillを選択。軽めの且つ短いメニュー。気温が高くてとてもマトモなメニューは出来ない。エアコンを入れれば問題ないんだろうけど。淡々とこなして終了。それでも汗がすごかった。もう少し練習しないとは思うけど、なんせローラーだと疲れが残るんだよな。まあ梅雨だから仕方ないけど。

-------------------

明日は野暮用で有給。午後は自転車屋さんに自転車を預ける予定。