めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/28 Zwift GRO2 GROWTAC's Meetup - Tempus Fugit

今日は朝練。昨晩、体調がイマイチだったので朝に回した。まだ寒くてなかなか起きられないけど、そろそろ朝練にシフトして行こうかな。夜練習すると寝付きが悪くて悪循環だから。

1時間6分 201w nP218w TSS85.7

-------------------

5時10分起床。昨晩早く寝たせいか目覚めが良かった。5時30分からのGROWTACさんのMeetup参加。2〜3回目の参加だけど、今日はリーダーチャットが出来ないようで各自でコントロールしなくてはならなくなった。俺が参加する時はなんだかんだあるな。まあ、SST20分走×2なので淡々と。パワーメーターが直ったのでSST維持も普通になった。1本目の後半はSSTというよりFTP走に近い感じだった。5分休んで再び20分走。2本目の方が楽になった気がする。最後は5分休んでのミニレース。どこがゴールか分からなかったが、1時間ジャストまで頑張った。

あとは5分ダウンして終わり。久しぶりにやってみてSSTはやっぱりいい練習になると思う。昨日レストしたせいもあり今日はいい練習が出来たかな。

-------------------

明日も朝からグログロ君のミートアップに参加予定。