めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/25 Zwift Five Bumps Down

今日はテレワだったので、仕事前にローラー練をしようと思っていたが、前日の寝不足で、朝はダメで結局夕食後になった。今日もやらないよりマシな程度ローラー練。

40分 153w nP173w TSS33.1

-------------------

夕食後、ローラー練。寝不足もあって軽めな物を選択。メニューはFive Bumps Down3分5回のSSTってところか。3分の中でもスタートが一番高くて、その後徐々にダウンして行くパターン。強度はないので問題ないけど、それでもなかなか疲れる。やっぱり落ちているんだろうな。ただ、回しているうちにだいぶ足が回るようになった印象。ローラーにしてもスタート前が一番辛くて、やり出せばなんとかなるんだけど、そこのハードルがなかなか高い。まあ、ビール飲む前にはいい汗をかいたかな。

-------------------

朝も軽めかレストか。