めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/8 Zwift Rapha + Simon Mottram, RCC

今日は朝ローラーの予定だったけど、色々あって帰宅後のローラーに。RaphaのSimon Mottramと走れるライドがあったので参加。意外に強度が高くてちょっとびっくりした。 

52分 197w  nP223w TSS71.8

-------------------

今日も時差出勤なので朝練したかったが色々あって帰宅後のローラーに。出社が遅いので帰りも当然遅くなる。なんとなく心理的にも疲れたので軽めのメニューを探すとRapha + Simon Mottram, RCCがあったので参加。Raphaの社長のSimon Mottramと30分走しながらチャットで質問できる模様。ただ意外にも30分走の強度が高くてついていくのがやっと。なんとかチャットを読み流しつつ終了。短い練習だったけど、まあ、やれたからよしとしよう。

-------------------

明日からはテレワーク。時間に余裕があるので朝ローラーかな?