めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/17 Zwift KRG Thursday Night Crit (B)

今日は久しぶりの仕事だけど、ゆっくり出勤なので朝ローラー。出たイベントが通信障害のため離脱してKRG Thursday Night Crit (B)に急遽参加。強度が高くて辛かった。

59分 205w nP224w TSS81.5

-------------------

朝食後、出勤前にローラー練。久しぶりの出勤でなんとなく落ち着かない。元々、KRG Thursday Night Crit (B)に参加。スタートから2度程通信不安定ではあったけど、大事には至らず集団で過ごす。しかし7分位たったあたりで、30秒くらいフリーズ。回復してら当然30秒前に集団がいる。cat&mouseなので集団から遅れたらなんの意味もないので、イベントから離脱。このところ通信は安定していたのにはな。仕方なく他のイベントを探すとすぐ後にKRG Thursday Night Crit (B)がスタートするので参加。一周2.5kmくらいのサーキットをぐるぐる回る。上げ下げがあるせいか辛くないのに途中先頭集団から千切れ後は脚のグループでレースを継続。ここでもラストのスプリントでズブズブと抜かれてゴール。まあ、この手の平坦レースは辛いな。まあ、朝ローラー出来たことだけはよかった。

-------------------

明日は土曜日なので2部練の予定。