めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/23 Zwift SST(short)

今日は朝ローラー。仕事の前にやるが起きるのが遅く時間もないのでSST。今週2回目。短いのでなんとかやれた。

50分 213w nP219w TSS66.1

-------------------

朝食後、仕事までの間は約1時間。その間にいいメニューがないのでワークアウトメニューのSST。よくやるけど、同一週で2回もやるのはあまり無いこと。淡々とこなすのみ。前日の夜の疲れもあるので辛いかなと思ったけど、意外に普通にこなす事が出来た。

-------------------

明日も朝ローラーしたいところ。